1.21公開

 Lineage辞書 ver 1.21を公開しました。DLはいつも通りの場所でお願いします。
 辞書のアップデートをする際は、古い辞書を削除をして再起動後に追加してください。

 今回のアップデートで、UBの時間、船の時間、一部の生成品(未完成)が追加されます。詳細はreadmeにて。
 以前の1.11辞書にてイアリングがイヤリングとなっており、ゲーム内の名称で出せなかったので修正しました。

 次回のアップデートでは、通常の変換で出し辛い単語(「さいは」を変換すると「際は」と出てしまう…)を、Lineageに合った変換が出るようにしようと思います。ただ、ちょっとリアルの事情で次回のアップデートがいつになるかは未定となりますので、今回の辞書は公開期間を設けませんでした。(公開期間を設けていたのは、自分に締め切りを作るためです)

 なので、来月中はブログの更新ができるかどうかもわからない状況です。辞書のアップデートだけでも出来ればいいのですが…。