久々更新

 最近INしていないので、辞書の更新も滞ってます。
 公式Wikiにも情報はありますが、あちらの情報が間違ってる場合も稀によくあるので、鵜呑みにはできないんですよね。未実装のアイテムが普通に載ってる場合もありますし…基本コンセプトとしては、「一時的なイベントアイテムは入れない」「未実装のものは入れない」なので。
 「○○イベントのアイテム」とだけ書かれると、一時的なものなのかどうか分からないです。

 まぁ、それはひとつの建前で、実はログインができないんです。
 アカウントを入力すると、「パスワードが間違っています」って出るんですよね…これまで、何十回…何百回と入力してきたパスワードなので、間違えてる訳がないのに。
 再発行しようにも、メールアドレスは既に無効になってるメールアドレスなのでどうしようもない。アカウント情報変更でメールアドレスを変更しようにも、アカウント情報が分からないという有様。ああ、前にもこんな事があったなぁ〜…。

 折角、本気で装備を揃えたというのに。
 Lv52エルフがなくなって、憧れの装備アレコレが電子の海に消えたとか衝撃的すぎる。
 FFが停止中だし、またやりたいなぁ〜とは思うけれども、あの装備をまた揃えるのは多分不可能。またやるとしても、きっとイリュージョニスト。あれは楽しい。せめて、ARとかが戻ってくるのなら…戻ってくるのなら…。