次は

 生成品の項目を作成中。
 予定としては


 アイテム名$


 で呼び出す感じ。
 なんでいちいち変えるの?全部「?」で統一すればいいじゃない、と思うでしょうけど…まぁ、色々あるのです。
 生成品を「$」にした理由として、アイテム作る→お金になる→じゃあ、$だ!って流れです。これなら覚えれる…かな?
 「?」は、普通に「あれなんだっけ?」って事で「?」です。「#」は何となく…次回、新規項目としてUBの時間と船の時間が入りますが、それは「@」で呼び出しです。「あと何時間?」という事で「@」です。まぁ、「統一してくれ」という声があれば統一しますが…。

 それにしても、意外と早い段階でゲーム内で声かけられました。あれは思った以上に嬉しかったです。普段、UBで見てた名前なので「UBで名前覚えてて、声かけたのかな?」と思ったのですが、「辞書使ってます」と言われてかなり驚きました。いやはや、本当嬉しいです。

 何気に、Lineage Linkに登録してDL数も増えてますし、Lineage Linkから来てくださってる方もかなり多いようです。

 けど、一つ問題が…。
 Lineage辞書って既にあったんですね。私のとは違いますが、そういう物は既に存在していたようです。あちらは、名称変換しやすくするためのものらしいですが、名前がダブっちゃった。あちらのLineage辞書と、こちらのLineage辞書は製作者も別ですし、何も関係はありません。