今ほしいもの

レイジングウィンド(斧で使える物も1つぐらい欲しい!)
6デーモンアックス(売りが出てて、欲しいなと思った…なかなか強そうなんですよ、あれ)
アークメイジスタッフ(まぁ、趣味ですね)
古代のエルヴンボウガン(片手弓としてはコレがベストかな?)

斧が欲しいのなら、銀斧でいいじゃない、というのが尤もだけど…普通のは嫌なんです。
6デーモンアックス、いくらぐらいだったかな…うーん…サキュを売ればもしかしたら…。
でも、サキュ+アデナでもオファー受け付けますってあったから、50Mぐらいだったかな。高いなぁー…5ぐらいでいい気がする、趣味で持つのなら。
片手弓と言えば、エンシェントボーガンとかサイレンスクロスボウがあるけれど、エンシェントボーガンは性能の割には高いし、サイレンスクロスボウは片手弓を試してみたいって人向けな弓だしねぇ。
まぁ、+7までして属性強化すれば多少いい武器になるのかな。ククルカンシールドを装備できるのを考えると、ACよくなってDRもついてなかなかヨロシ!かな?

そういえば、イヤリングってゲーム内でも表記が揺れてますねぇ。イアリングって書いてある物があればイヤリングって書いてあるものも…。

まぁ、弓を複数持った所で使うのはきっと片方だけなので、買うだけ無駄っぽいかな。趣味として買うのはいいけれど、趣味にしては高い買い物だしね。ルナロングボウは発動魔法が素敵だし性能もいいし。古代のエルヴンボウガンは片手で性能もなかなか。だけど、ルナロングボウと比べると若干性能は見劣りするかな…ACとDRがよくなるのは嬉しい。どちらか、と言われると非常に悩む。
ルナロングボウが高い理由は、単純に材料が高いだけであって、あれが古代スクとかで封印解除できるタイプなら、もっと比較しやすいんだろうけどね。