1.12

 項目の追加はしたけれど、小幅な追加なのでマイナーアップ。


 UBの時間追加
 船の時間追加


 ぐらい。
 変身について追加してみたいんだけど、果たしてどうやって追加しようかなと。
 今のところ考えてるのはレベルと武器で表示する方法。あとは、変身内容毎に表示する訳です。

 例えば、Lv10 片手剣の変身だとすると

かたてけん10@で呼び出し、


片手剣 スケルトン 50
片手剣 アトゥバオーク 60


 ってな感じで表示かな?あとは、イリュージョニストみたいにクラスで速度が違う場合、


スタッフ ダークナイト 80 (Iのみ90)


 とすればいいかな。


追記

 ATOK用に変換してみたけれど、どうもATOKは文字数制限がかなり厳しいようで、現状の形式だとATOKでは登録できない項目が1200項目ほど出てきました。
 どうも、文字数制限がLineageのゲーム内よりも厳しいみたいです。これはちょっと…厳しいかも…。