バフォメット

 市場にバフォメットスタッフの売りが出てました。属性一段階だけれど。
 お値段12Mでした。鼻で笑いました。
 ありえないでしょ、一段階で12Mって…しかし、弱い弱いと言われてるバフォ杖ですが、属性3段階になれば強いんじゃない!?って思ったけれど、その時点で何か間違ってる気がしました。まぁ、お金できたらやろうかな…。

 とりあえず、IQ杖貯金は目標額16Mに対してようやく半分の所まできました。非常に長いです。
 殆どはビックリ箱の売り上げなのかな。そのUBも16日のアップデートから回数制限がかかります。ぷじゃけるな。きっと、「入場できない人との公平を…」という事なんだろうけど、入場できない人はスキルがないのですよ。自分だって、以前は入れてなかった側ですが、最近は入場直前に到着した以外全部入れてますからね。入れない人が悪い!
 そんなある意味最後のUBに、クランの人と4人で出てみました。ウェルダンとグルーディオです。
 ただ、ウェルダンでちょっと端っこの方に行き過ぎて、ドレイクのタゲ2つもらって危うく死ぬ所でした。無念の帰還…。
 グルの方は、クラン員のDEが終始やばい場面があったけれど、NB+Wizがいて何とか無事に全員生還できました。