値上がり

 UBに回数制限がついた影響か、ビックリ箱が若干値上がりしてる感じ。
 しまったなぁ〜、まとめ売りするのもうちょっと後にしておけば…。

 今日は珍しくハーディンクエストしてきました。一緒のクランにいる知り合いが、別のクランに誘われたらしく「1人連れてこい」と言われて、たまたまUBまでの時間待ちしてたら連行されました。
 まぁ、疲れるね!定期的にやってくるインサイトのかけ直しが苦痛でした。PTはナイト3/WIZ3/NB1/ILL1でしたが、WIZ3にインサイト+コンセントレーションで、NBとナイト1人にもコンセントレーションで、ナイト3人にペイシェンス。あとはちらほらとイリュージョンしてたんだけど、1人のナイトが「アバター!」と…途中からインサイト回すのやめました。合間合間にやるバランスでも、結構MP減っていくし。今回、BWじゃなかったからいいけれど、BWだったらILLは赤字になる事が多いかも。属性石が意外と高い!

 その後、クランの人が槍変身の性能が見たい!とDECに連れて行かれた。丁度いこうかなって思ってたし、ついでにって思ったけど、常時オガとゴレをしてたら何を思ったか「31Fいけるんじゃね?」と言い出して、急遽31Fに変更。
 どうも、あまりいい状況に見えないけど、ナイト曰く「1時間でジュース600個使うから、全然少ない。昼間なら、DVC並の痛さになる。」って言ってたので、かなりいいんでしょうね。ナイトの調教されたマゾさ感覚はよくわかりません…。

 あとはUBに出て終了。
 ビックリ箱は、相場を見て売る時期を決めようかと思う。

 IQ杖の柄の部分ぐらい、そろそろ見えてきた頃かな…そうだといいけど…。