マインドブレイクッ!

 まだ試してないけれど、覚えました!

 トレードチャットで売りがあったけれど、なかなか売れないのか150Kに値下げしてました。
 買おうか悩んだけれど、必須ってほどでもないし…でも150Kは安い!けれども、ここで使っちゃうと次から「まぁいいか」と妥協して、IQ杖貯金を使ってしまいそうで恐い!と、悩んだ末に結局買わず。MBもいいけれど、やっぱりIQ杖の方が…けれど、見てしまうと気になるんですよね。
 きっと、あれは次に200Kの売りを見たとしても「前に150Kあったしなぁ〜」と、いつまでも破格を引きずるんでしょう。

 それはさておき、いつもいつもお世話になりっぱなしな知り合いが、「じゃあ、出しにいこうか」と。
 幻術魔法が高い理由って「出ない」んですよね。効果がすごい!とかじゃなく、出ないんですよ。まぁ、インサイトなんかは効果もいいですけどね。CHA以外全ステータス+1ですから。INTの+1はでかいですよ。WISなんかも数字によってはMR+5の効果だったりしますからね。
 で、ハイネのゲイザーか、DVのハーピーが落とすらしいと調べて、HCへ。

 まぁ、なんというか、相変わらずのすごさという感じで。
 2匹目でポロリ。
 それだけの運あれば、ハッチリンの卵も当たるし、ギアンも当たるよ!せめてもの救い(?)なのは、ハッチリンが緑って事ですね。
 まぁ、緑だけど現状でギランBBSにて9Mの売りあり。明日解禁なので、性能が判明して果たして値下がりするか、値上がりするか…あとは入手難易度次第ですよね。しかし、ガチャやっておけばもしかしたらIQ杖買えるような物が出てたかもしれないんだよねぇ〜。でも、こればっかりはやらない後悔でよかったかもしれない。やっても、きっと当たらないし!