2度目の

 何気なくLineage公式サイトを見てて気付いた。

 歴戦装備って…有効期限ないんだね。
 どうせメンテで消えるんだろ!!って思って、ちょっと重たいし捨てちゃえって捨てちゃったじゃん…+6銀斧に続いて二度目の勿体無いだわ…。
 もう少しちゃんと公式サイト見ておくべきだったなぁ〜。「あれ、有効期限書いてないじゃん。」って思ってて、今日ふと見たら上の方に「無期限で貸しちゃいます!つまり、プレゼントってことです!」ってしっかり書いてあったよ。
 昨日、「ちゃんと見ろよ」って言っておいて、ちゃんと見てなかったのは自分でした!!

 さて、今日は久々にJRに乗った。あ、リアルの話ね。
 西岐阜まで行ったのだけど、なんでか知らないがどう調べても、同じ本線なのに名古屋で乗り換えが必要と書かれてる。普段、名鉄の感覚なもんだから「そのままで行けるんじゃないの?」って思ったけど、乗り換えしろって書いてあるんだから乗り換えしました。うーん、静岡の方だと豊橋発浜松着で終わったりするし、JRはよく分かりませんわ。
 で、席が空いてなかったから乗った駅から名古屋までの数駅立ってたんだけど、名古屋着く3分ぐらい前から急激に体調が悪くなった。頭がぼんやりするけど、意識ははっきりしてる。胃がムカムカするし、気持ち悪いし、足がフラフラするしで。階段下りてる時、「これ、下手したら踏み外すなぁ〜」ってぼんやり考えてました。
 それぐらい、足元危うかったです。その後、すぐ治ったけれどあれはやばかったです。乗り物酔いではないし、一体なんだったんだろうか。

 今日は1%も稼げなかった。まぁ、49からしばらくは同じ経験値は続くんだし仕方ないよね!
 アデナの収入はちょろっと。ビックリ箱は交換できたけど今回は売らず。ある程度たまってから売ろうかな。
 スパイスは売れず…。