UB

 今日もせこせことびっくり箱のために、UBに出てました。
 ただ、竜イベントの所為か23時からのグルUBは人少なめ。ちょっとこれは少ないかな?って思ってたけど、15人ぐらいだったかな。Wizさん3人ぐらいだったけど…。
 で、3Rの地獄絵図はやはり厳しかったようで、次々と脱落。残ったのは6人ぐらいでした。

 一人の方が、せめてべレスだけでもとガチってましたが、やはりガチでは厳しく時間切れとなってしまいました。
 グルUBは比較的レベルが低いだけに、ガチでボスは厳しいですよね。BEを耐えれるかどうかがやっぱり肝のようです。

 このウサギが可愛すぎる…。

 チョコがなくなって、ジュースでDECいってみるもGGPが切れる前にジュースがなくなる。
 エルフよりは打たれ強いってイメージだったけれど、実際殴りあうとなると遠距離攻撃できてたエルフの方が、ポーションの消費は少ないですね…。
 あと、自己ヘイストも出来てたし…。