初ベルト

 アイスクイーンスタッフは大体0で16M、7で18Mほどが相場らしい。
 で、今は+0に全然届かないぐらいしかアデナがない…細々とUBに出てビックリ箱を売るって手もいいけれど、
UBの合間に狩りをして少しでもレアで稼ぎを出さないと。

 まぁ、今日は日曜日という事だし、UB出れそうもないから狩りな一日。
 とりあえず、一発でかいのを出しにFIへ行ってみる。勿論、ソロだと1時間もいられそうもないので、
知り合いを「FIいくぞ」と拉致っていきました。
 FIって廃人様が行ってるイメージとか、普通の人はPT組んでいくってイメージぐらいしかないから、
果たしてペアでいけるものかと不安があったけど、実際いってみるとそれほどでもない。
 むしろ、「あれ、FIの敵って弱い?」と思ってしまう。ハイネゾーンは敵がわんさかいて、ちょっと痛いけれど
ミノゾーンやBBゾーンなら余裕すぎる。ほぼ常時アバターしていてもいけてた。相方のWIZは流石に混沌ローブ持ってる
だけあって、BBゾーンではMP満タン状態。

 そんな訳で、休憩なしで狩りつづけた訳ですが、経験値としてはそこそこ。
 まぁ、新影がある今となっては49でも微妙と思えてしまうんですけどね。
 ドロップは封印ALAが2つ出たけど、重たいって事で「溶かしちゃえ」と溶かしてもらうと結晶体が結構でました。
 あとは、こんなのが。

http://art22.photozou.jp/pub/434/311434/photo/34011826_org.v1267975856.jpg

 350Kで売れて、なかなかよかったです。
 何気にベルトをドロップしたのって初めてかもしれません、全ベルト含めて。マイナー系のベルトすら、ペアとかだとないですね。

 今日の収入はなかなか大きかった。ペアだったので、分配して175Kでしたが。
 同時にFIいってた人は、封印AR出してた…悔しい…。