時間がない訳ではないけど

 ホノオノ外套とか追加しておいた方がいいのだろうか。

 追加するのなら、これまでの追加分をいっぺんに追加しておきたいのだけど、追加漏れとかあるとだるいんですよね。追加だけならすぐに終わるけど、そこから圧縮→アップロード→トップページの書き換えとしなきゃいけないので、追加漏れがあると何かと大変。
 一度、アップロードしたファイルがちょっと違ってて、アップロードしなおしたけどあれは無駄な作業としか言いようがない作業でした。
 時間にしてみれば、ものの2〜3分の事だけどあれこれしなきゃいけないだけに…ね。

 とりあえず、メモ書き。

 外套2つ
 Tシャツ(書き方悩み中)
 精霊の靴
 
 ぐらいかなー。