ちぇっく

Lineage公式サイトを見てみたら、Tシャツイベントまたやるみたいですね。
あー、これはまた辞書に追加しないといけなくなるかなー。そういえば、前回のTシャツイベントのTシャツって辞書に入れてたっけ。
あと、象牙装備が強化不可能になってるようなので、その辺りも変更しておかないといけないなぁ。

あと何かあったかなぁ…生成品も途中だった気がするけど、いったいどこまでやったのか覚えてないなぁ。
ああー、今回のイベントマントもあったっけ。炎耐性の方のマントはちょっとほしい気がするけど、今の+5COMRで丁度MR100にできるから、それと同等以上のMRにしないといけない…って事はOEしなきゃいけないのか。
もっとも、イリュージョニストがソロできるような場所じゃなさそうだし、どうしようもないけど。
欠片買うにしても、どうせ10000個とか必要になるような物なんだろうし、INできない時間が増えるとどうしてもイベントに対して消極的になっちゃうんですよね。
で、イベント品が手に入らないとなると今回のTシャツイベントなんかもそうだし「まぁ、これだけ手に入れても仕方ないしなぁー」ってなっちゃうんです。4枚1000カイモはちょっとねぇ。HPR+1 MPR+1が稀に入ってるとかそういうギャンブル性は求めてない訳だし…。通常のTシャツイベントはまだしも、流石に今回のは汚いとしか言いようがない。

まぁ、Tシャツは買うか買わないか、まだ分からないけど…考えてるうちにイベント期間終わっちゃいそう。