1.31

 辞書を更新しました。

 今回はマイナーアップデートで、更新内容はフリージングランサーが両手となっていたのを修正したのと、新生イアリングを追加した事です。
 最近、DL数が3とかなのですが、大体いつもそれぐらいなんですよね。なので、この3名の方は同じ方なのかなぁ〜と思いながら更新をしています。

 更新するたびに、更新後のものを使ってくれているのなら嬉しい事ですからね。
 見てくれてる事もそうですし、何より「更新したのなら使おう」って思ってくれる事が本当に嬉しいです。
 どうでもいい物なら「更新したのか。ふ〜ん…」で終わりますし、そもそも更新のチェックすらしないでしょうしね。

 同じサーバーの人かどうかも分からないですが、使ってくださってありがとうございます。

 そういえば、私はイベントの時いなかったので知らないのですが、呼吸のイアリングって今も残ってるアイテムなんですかね…。Wikiを見るとイベントアイテムとしか書いてないですし、イベント内容としては古いコインってのに交換するためのアイテムっぽいですが。
 基本的には、イベントアイテムでも残るアイテムであれば辞書には追加しますが、一過性のイベント品は追加しない方向なので、それが気になりました。