なにもこないいいい

 昨日は、UB2回出忘れ。
 下手に回数制限なんてあるもんだから…と言い訳してみる。収入減に繋がるもんだから、出れないとテンションダウンになるんだよなぁ〜。

 HDクエストも収入としては微妙だし。経験値はいいけど!昨日はHDクエストとペアで2%入ったし、ここ最近にしてみれば結構いい経験値になった。

 その後は、今日は全然お金が入ってなかったのでクラン員の人に「1Mぐらいのレア出る所連れてけよ!」と言って、
DVCにB-ZEL掘りにいくも2時間ちょいやってレアまったくなし。ダメじゃん!!

 結局、本日は特に収入はなく、経験値だけでした。
 新影いってないから、かなりペースダウン。

 そういえば、烈空+9BXBが12Mであった。
 無属性+9BXBが7Mで売れ残ってるのを見ると、テーベ弓に人気取られすぎですよね…そりゃ強いんだろうけど、あれは好きじゃないなぁ〜。

 昨日、トレードチャットで地バフォ杖の売り出てたけど、もしかして前に市場で出してた人なのかな。offerだったけど、きっと10Mぐらいを見込んでるんだろうな。3〜4Mぐらいなら買ってもいいかもしれないけど、5M以上は出す気にならないわ。ましてや10Mなんて論外。